SSブログ

無敵001.jpg 

外国人、新幹線の速さにびっくり大興奮 [その他の乗り物]

新幹線の速さに大興奮の外国女性の動画です。

外国人、新幹線の速さにびっくり大興奮!Excitement great to the Shinkansen!

 アップロード日: 2009/06/20

先日この動画が、テレビで放送されました。

http://www.youtube.com/watch?v=wfnR9Y...
It is astonishment size excitement to a foreigner, the speed of the Shinkansen!
himeji 姫路駅  鉄道  ail railroad railway steam trains nozomi はやぶさ

 -----エキサイト翻訳----------

 それは、外国人、新幹線の速度への驚きサイズ興奮です!姫路駅 鉄道

鉄道鉄道蒸気機関車nozomiを苦しめます。はやぶさ

------------------------------

英語が読めませんので・・・(^。^;)

 

 



この動画はテレビでも取り上げられたみたいでね。

 

著作権の関係でここにはアップできませんが

勝手に探すのは止められませんよねwww

そちらには 会話がちゃんと翻訳されていました^^

 

外国の人には姫路駅がちょっとした人気スポットみたいなんです。

理由は新幹線の最高速度が姫路駅より西方向は300kmで東方向は270kmなんですって。

一口メモでした^^

 




楽天

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。