SSブログ

無敵001.jpg 

アメリカ人らーめん店を突撃 [ラーメン]

今や日本が誇る日本食となっているラーメン。

発祥は中国と誰もが知ってるのですが、完全に日本の文化に溶け込み

独自の進化を遂げて世界中に日本のラーメンファンがいます。

 

その中で日本でラーメン店を開業しているアメリカ人の方がいたんです。

そこそこ繁盛してて行列も出来る位のラーメン屋さんらしいですよ。

 

 アメリカ人らーめん店を突撃 日本語

公開日: 2012/11/27

【日本の国民食ラーメンを世界に発信するプロジェクト・ラーメン大使サラ編(アメリカ­)】
9人のラーメン大使たちがラーメンCMを作って世界に発信しています。

日本のラーメン­が好きでたまらないという外国人ラーメン侍たちの奮闘をとくとご覧ください。
Yahoo! JAPAN らーめん特集2012-2013 http://event.yahoo.co.jp/ramen2012/

 

いったいどんな味に仕上がっているのでしょうね。

観ていてラーメンが食べたくなりました^^

 

 

 




楽天

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。