SSブログ

無敵001.jpg 

北朝鮮、日本海に向けて短距離ミサイルを発射 [緊急ニュース]

 
なんか凄いことになっていますね。
 これからどうなるか注目のニュースです。
 
 
独裁政治は指導者の考えで本当に色々ですね。
 
独裁政治って悪いイメージが先行しがちですが
中東地域には良識ある独裁者が多くて
何処の国もまね出来ないような仕組みを作っている所がますよね。
日本など百年経っても出来そうも有りませんが、人民の教育費はタダです。
 確か病院もタダだったような?違ったかな?
 
独裁政治って言うより君主政治なのかな?
アメリカを中心に良い悪いが決まるような所もあるし
この辺は私の勝手なイメージだけで書いていますが」(汗)
 
 
 
イラクなどの事も有り、すべてが良いと言う訳では有りませんが
少しは北朝鮮にも見習って欲しいものです。
 
 
歴史の現在と地域学―現代中東への視角

歴史の現在と地域学―現代中東への視角

  • 作者: 板垣 雄三
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1992/11/26
  • メディア: 単行本



楽天

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。