SSブログ

無敵001.jpg 

普通のおじさんがドリフトに挑戦 [車、バイク]

この動画は福岡県在住ののむけんこと野村謙さんが普通の人をとっ捕まえて

無理やり強制的にドリフトを教えるという半分はた迷惑な動画ですw

最初は不機嫌そうな顔が最後には楽しそうな顔に変わっています。

 

普通のおじさんがドリフトに挑戦 第1話.mov

アップロード日: 2011/11/06

購入はこちらから!! → http://goo.gl/AlfZD

ふ つうのおじさんに突然ドリフトをさせたらどうなるか? ドリフト天国ビデオの人気シリーズが1本のDVDになった! マシン作りからテクニック、はたまた コンテスト必勝法まで、これ1本でOK!! この第1話の続きはwww.v-opt.co.jpから「すごいよのむけんGT]をお­買い求めください!

---------------------------------------------------------------------------------------

 ドリフト操作っていうものが分かりやすい動画ですよ。

 

LSD「ルーズ ソックス 大好き」ってしつこいw

 強張っていた顔がだんだんと慣れていって

実に楽しそうな顔に変わっていっていますよね^^

 

最後にはバンパーを当てる落ちまであるし(笑)

 

ここまでドリフト操作が出来るようになったら、

楽しさを忘れられなくなりオートマのベンツにルーズソックス大好きを付け替えて

ドリフトをさせているかもしれませんねww

 

すごいよのむけんGT DVD&BOOK (<DVD>)

すごいよのむけんGT DVD&BOOK (<DVD>)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: DVD-ROM

 




楽天

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。