SSブログ

無敵001.jpg 

ホテルカリフォルニア [音楽]

Sungha Jung - Hotel California Live Copenhagen Denmark 26th January

  アップロード日: 2011/01/27

Cool fingerstyle guitarist from Korea

------------------------------------------------------------

 これは韓国の少年が弾いている動画みたいです。

 上手ですね~。

 私もギターを弾いていましたが、こんな弾き方はできません・・・(-_-;)

 こんな感じに弾くってピアノレベルのような気がします。

 尊敬~

 こんな弾き方で有名なのは押尾コータローさんですが、

何歳くらいからこんな弾き方を練習し始めるんでしょうね~。

 四捨五入して50歳の私でも弾けるようになるのかな・・・。

 

 

 押尾コータローさんの演奏はどれも感動するのですが

 私が今のところ1番好きなのがこれです (消されてたらごめんなさい)

 

 押尾コータロー Kotaro Oshio - コンドルは飛んで行く

  公開日: 2013/03/13

押尾コータロー Kotaro Oshio - コンドルは飛んで行く
CHAIN OF FRIENDS 〜PANORAMA TOUR 2005〜

 以下省略

-----------------------------------------------------------------

聴き入ってしまします。

 

 

 

 話を戻して先ほどの韓国の少年は色々とアップしていて

 6月9日にアップしたカノンロックをエレキギターでアップしていました。

 

 Canon Rock - Sungha Jung

 公開日: 2012/03/07

 ----------------------------------------------------------------

 かなりミスっている演奏ですがまだ若いですからね~w

 この曲をこれだけ弾けて、ホテルカリフォルニアみたいな演奏が

 出来ている時点で私より数段上のレベルです(-_-;)

 

 

 

 タイトルがホテルカリフォルニアだったのでそのタイトルで占めくくるとして

 インターネットがあるからこその演奏がありました。

 

  カバーなのにすごホテルカリフォルニア/ 歌詞

 

 公開日: 2012/11/06

会った事が無い二人が オランダとアメリカとの間で気の遠くなるような数のファイルのやり取りをして完成した­。 しかし、、、、、

7年前 カバーなのに削除を余儀なくされ本人自身が削除した。(いつのまにか消えていたのでど­うしのかと思い本人に聞いてみたら、、)
たしかそのとき再生回数が6、000、000以上だったと記憶してる。其の前に日本で­も是非知ってもらいたいと思い本人に連絡し許可をいただきアップしてましたがその後や­っぱり私のも削除された、幸いにも音源をコピーしてたので約4年前アップしたら2度ほ­ど音源だけカットされました。   『聞けた あら また 聞けない えっ また聞ける??』    その後削除して新たに作りなおして再再アップです。ですから またいつ音源をカットされるかもしれません。

 --------------------------------------------------------------

 

カバーなのに凄すぎると消されてしまうんでしょうかね・・・

 

とにかく凄いの一言です^^




楽天

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。