SSブログ

無敵001.jpg 

夢をつかんだ奇跡の歌声 [感動]

 今回は鳥肌が立つほど感動した動画を見つけましたのでアップします。

 この動画を再生するまで「なんだ、このおばちゃんは?」と思っていました。

 しかしバカにしていた私を含め審査員、観客がこの女性の容姿と歌声のギャップに唖然・・・

 感動を与える美声にビックリしてしまいます。

 

 とりあえずこの動画を観て下さい。

  あなたもキット感動すると想いますよ^^

 

 

 【HD】スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜


 アップロード日: 2009/06/03

Britain's Got Talent 
スーザンさん予選の模様 
日本語字幕付き 
ちょっとだけ高画質 
ちょっとだけ編集してみました 

英語字幕版を元に翻訳してますので、誤訳あるかもしれません。 

『夢やぶれて』... レ・ミゼラブルにおいて、髪を売り、歯を売り、
売春婦に身を落としてまでも娘コゼット­のために
金を工面するファンティーヌの我が身の絶望を歌った曲。

 ----------------------------------------------------

 


 

 今見てもらったのは予選だったみたいで決勝動画もありました。

 

 

 決勝/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)

 アップロード日: 2009/06/01

【2009年5月30日/Britain's Got Talent】 決勝 スーザン・ボイルの歌と最終結果発表までを「かいつまんで」どうぞ。

-----------------------------------------------------------------------

 見事決勝まで進んだみたいですが、残念ながら準優勝に終わったみたいです。

 

 気持ちとしては優勝して欲しかったんですが(-_-;)

 

 しかし、この番組に出た事で彼女は見事に歌手デビューできたみたいです^^

 

 

夢やぶれて

夢やぶれて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

 

 優勝は逃しましたがチャンスをしっかりと摑みましたね^^

 





楽天

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。