SSブログ

無敵001.jpg 

ドラゴンボール [海外ニュース]

Hironobu Kageyama en el SAlón del Manga

  アップロード日: 2006/10/28

 Video de Hironobu Kageyama cantando sus canciones más famosas delante de cientos de otakus.
El video lo he grabado hoy mismo en el Salón del Manga de Barcelona.

 

----------------< エキサイト翻訳 ---------------------

オタクのうちの100の前に彼らのより有名な歌を歌うHironobu影山のビデオ。
ビデオはバルセロナのスリーブのリビングルームに今日それを記録しました。

 --------------------------------------------------------

 これはスペインで開催させれたジャパンエキスポなるものの光景らしいです。

なんだこの人数は?と思うくらい集まっていて

盛り上がり方もハンパじゃないですよね。

 

 みんな日本語の歌詞なのにそれに合わせてマイクを向けられたらちゃんと歌うし

この国でも本当にドラゴンボールを好きな人が多いんだって実感させられる映像でした^^

 

 5/27に載せたロシア全国囲碁大会 でもでしたがアニメからの影響で

ここまで盛り上がっている光景を見せられると まんざら捨てたもんじゃないですね^^




楽天

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。