SSブログ

無敵001.jpg 

必見!究極の縦ドリフト [車、バイク]

 必見!究極の縦ドリフト Must! Ultimate vertical drift 軽トラック

 公開日: 2013/04/05

初公開!ケンブロック視点の光景 spectacle in front of Ken Brock http://youtu.be/1bB_jmylXy4

ドリフトは目立ったものの勝ち!
だから変わったクルマでドリフトすればするほど偉いはず!
なんと軽トラドリフトが登場! そしてあのジャックナイフがついに公開だっ!


Drift wins but noticeable!
So great would more you drift car that changed!
Traffic light drift appeared what!
And that jack knife was published at last!

トラック ジャックナイフ

 ----------------------------------------------------

 

 1台目の軽トラドリフトは何故か格好良く思えているのは私だけでしょうか?

 

 それにしてもこういう人達ってドリフトをさせる為にお金使っていますねw

 

 

 

 

 

 2台目の縦ドリフトって・・・・

 はっきり言ってアホですよね(笑) 

 見ている分には面白いけど実践や横に乗ろうとは絶対に思わないです(-_-;)

 普通の道路でこういう車で急ブレーキを踏んだらこうなるって事なんでしょうね・・・

 改造無しのスタンダードの事をSTDと言うとはwww

 どうせなら1回転して元に戻るくらいのチョロQみたいな車にして欲しかったですww

 

 

 とりあえず観て笑ってください^^

 




楽天

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。