SSブログ

無敵001.jpg 

手動の自動販売機

 手動の自動販売機がある飲食店『立石バーガー』に行ってみた

 アップロード日: 2011/05/18

自動販売機なのに手動!? 
まったく意味がわからないが、そんな自動販売機を設置している飲食店があるという。
その飲食店はハンバーガーやパンを自動販売機で売っているらしく、
店内でも食べることができる喫茶店のような店らしい。
もしかすると、自動販売機の中に人が入っているのかも!? 
ということで、さっそく手動の自動販売機がある『立石バーガー』
(東京都葛飾区堀切3­-17-15)に行ってみた! 
はたして、どんな自動販売機なのか......。ちなみにこの自動販売機は、
店内で店­主が糸を引っ張って動かしている。
http://rocketnews24.com/?p=97029

 -----------------------------------------------------------

 こんな不思議な自販機があるとは(笑)

 面白いですよね~。

 自販機の意味が無い手作り感たっぷりの手動の自販機。

 これはシャレなのか趣味なのか?って感じですよね

 

 「ジャンピング食パン」なんか受けが無く地面にボテッと落ちます・・・

 雨の日のはどうなるんでしょうかね?(笑)

 

 なんかほのぼのとした嫌いじゃないお店でした^^




楽天

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。