SSブログ

無敵001.jpg 

一般車vsラリーカーvsF1 [車、バイク]

一般車とラリーカーとF1で対決してみた

  アップロード日: 2009/10/16

一度は見て見たかった!!
夢の競争!
是非見てってください^^

 ------------------------------------------------

 

F1のレースって速い車だけでレースをしているので

TVで見てもそんなに早く感じないんですよね。

 

ラーリーカーは何故か凄く早く感じてしたので

実際どれくらい違うのかいつも思っていました。

 

こうやって観るとF1カー本当に早いんですねw

 

ついでにこんなのを見つけました。

 

 【バトルの瞬間!!】ランボルギーニ 対 F1 Lamborgini VS Formula 1

  アップロード日: 2011/05/17

まさに衝撃の瞬間!ランボルギーニ バーサス F1!!
どちらもカッコイイ車なんで、見ていて非常に気分がノッてきますw
 

 --------------------------------------------------------

 スタートして一瞬だけランボルギーニが速かったけど

 後はF1のぶっちぎりでしたね。

 

当たり前っちゃ当たり前なんですけど^^

 




楽天

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無敵001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。